B.


Category: スポンサー広告  

うたの☆プリンスさまっ♪

Category: 2011年  
Debut***

一十木音也*Lycto
四ノ宮那月*u
来栖翔*ぼ

111218-01.jpg


111218-02.jpg


syo04.jpg


111218-04.jpg





ってわーけーでー!
今更レポですが、念願のデブーだったわけです!
このとき、我ながら衣装が怒涛でして…久しぶりに落とすかもしれないとヒヤヒヤしたのもすでに良い思い出ですwwww
まぁ初だし2日前に公式でジャケットが公開されるとか鬼畜なこともあったりな!
今では良い思いry
頑張った甲斐あってとっても気に入ってますー!
手縫いの箇所が多すぎて…わたしにしては珍しい。。。それほどこの衣装に本気だったってことですね^p^
まーね、
翔ちゃんに至っては背中の半分しかわからなかったので(※公式で出たジャケも結局前の胸元のみだったしな)、
どーせなら思いっきりオリジナルにしてしまえー!
とゆーことで^^^^^^
大分好き勝手しちゃいました^^^^^^^^^
でもおかげさまで作ってて凄い楽しかったです!
する人なんて居ないとおもうが、
全く参考にならない衣装です^^^^^
良いのよ、ほかでもない私が楽しく気に入ってるんだから…!←
そんなこんなで!
音くんも那ちゃんも衣装かわいかったよー!
のでまたやりたい是非!
ってゆーかね、着たい…←



ST☆RISH***

一ノ瀬トキヤ*啓
一十木音也*Lycto
四ノ宮那月*u
来栖翔*ぼ

111218-05.jpg

後半はスターリー!!!
関係ないんですが、
わたしが言いやすいからって勝手にスターリーって言ってるんですが、
キラ組以外には浸透してないから(・∀・)?て顔されることに比較的最近気づいたヨ…←
このときは何故か猛烈にいじられてすごくなきそうだった…もうすでにそんな記憶したナイヨ…
てかね、
世間ではもーキラッキラなスターリーがいっぱーい!
な中、
このミジンコほども光らないスターリーwwwwwww
そんなキラ組がわたしはすきだwwwwww笑
なんだかんだであんまり時間無かったからまたみんなでやりたいなー!


VOCALOID**IMITATION BLACK

Category: 2011年  
鏡音レン*ぼ
KAITO*タクミ
ガクッポイド*きぃ


111211-01.jpg

111211-02.jpg

111211-03.jpg

111211-04.jpg


やってきましたITB-!!!!
こんなにも衣装に泣かされたのは初めてでした…←
いや、明らかに布のチョイスをミスったんですよね。大丈夫わかってる…!
でも頑張った甲斐あって、納得のフォルムにはなりましたー!めったくそ重くなりましたけどね…!←
頑張って化粧も濃くしてみたんですが、…うん…
もっとこう…頑張ります…orz

それはそうと、兄さんもガクポも!
どうですかこのイケメンっぷりは…!!!!!!
俺得以外の何物でもないですよね^^^^^^ありがとうございますごちそうさまですwwwww
ホントかっこう良かったんですよ…ホントイケメソ!!!!

そして作るのに必死で何も考えて行かなかったのでね…←
なんていうか、イベントでも楽しいんですけど、
ITBに関しては特にロケとかスタ撮のが良いと思うなぁー…どうやって撮ればいいのか撮られればいいのかわからなかったですん…
沢山たくさん反省点もありまくりですが、
総じて楽しかったです!
タクミくん、きぃさん、1日ありがとうございましたー!

…そして片づけた衣装が猛烈に嵩張るんですが…これはもうどうしたら…orz

うたの☆プリンスさまっ♪

Category: 2011年  

一十木音也*ぼ
七海春歌*Lycto


111127-01.jpg

111127-02.jpg

111127-03.jpg

111127-04.jpg

111127-05.jpg

111127-07.jpg

111127-08.jpg


俺のななみいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
もーホンット春ちゃん可愛くてハスハスしちゃったもーホンット!
ごちそうさまでした!
ホントごちそうさまでした俺得…!!!
自分が音くんだというのを良いことに(※リリーの本命的な意味で)やたらベタベタしてきたよね!
ぎゅーってきたりもふってしたりにぎにぎしたりしてきたよね…!←
しかしさすがに下から過ぎるアングルは怒られました^p^
春ちゃんもっとやれば良いよちゃんと似合ってるよ…!
でも次は翔春よろしくお願いします土下座…!

音くんは何の改善も見られず脱シャイニーできなくてホントごめ…ごめんなさい…!orz
リリーの本命フィルターでしか助けられていない…しょぼんぬ(´・ω・`)
翔ちゃんしてるときと顔何にも変わってないよ…!※表情的な意味で
なんかもっとこう…天真爛漫に笑ってほしかった…←
もっと上手く表情を使い分けられるようになりたいです(´・ω・`)




四ノ宮那月*Lycto
来栖翔*ぼ


111127-09.jpg

111127-10.jpg

111127-11.jpg

111127-12.jpg

那っちゃんランランルー!
可愛かったよー可愛かったよー!\(^0^)/
寒かったのに寒いカッコしてくれてありがとう…!
似合ってたよ…!
また是非…!スターリーもやろうぬ!(`・ω・´)
リクトすんは色んなタイプの子ができて凄いなぁと思うホントに^^^^^
わたしももっと頑張ろう…
ってゆーかわたしは頑張るとかゆー以前に翔ちゃんのピアスしわすれて…!
翔ちゃんレイヤーとして万死…!orz

しかし後半は会場のBGM?に妨害されてあんまり写真撮れてないですwwwww
あれはずるいwwww
どうも、さんじゅうだいほいほいなどうがたちにはんのうしまくってたぼっさんですしろめ。(※後ろのレイヤーさん談)
でも楽しかったですー!\(^0^)/
リリー1日一緒してくれてありがとうございましたー!

そして相変わらず写真の加工安定しなくてすみません…orz
あらゆるところが低レベルすぎて泣ける…

うたの☆プリンスさまッ♪

Category: 2011年  
一十木音也=那志さん
来栖 翔 =ぼ


111123-01.jpg

111123-02.jpg

111123-03.jpg

111123-04.jpg

111123-05.jpg

111123-06.jpg


ST☆RISHで15歳天使組してきまっしたーよー!\(^0^)/
お相手してくださったのは実はとってもお久しぶりな那志しゃん!!!!!!
おぎゃー相変わらず美人さんでござる…!!!
そしてうっかり初あわせでありました…!
那志さんの音くん…かわいいジュルリ…^p^
凄い楽しみにしてたのでもーウッハウッハでシャッターきったよね…!
那志しゃん音くんかわいいかわいいかわいい\(^0^)/むしろ那志さんが可愛いですよね(`・ω・´)キリリッ
あふーんwww
こんなちんちくりんが隣に立っててすみませんホント…!
もっと頑張りますorz

なんだかんだで、イベントもアフターもほとんど喋ってた気がしないでもないんですが…←
トータルで楽しかったからよし!(`・ω・´)
あとあと、思いの外お声をかけていただけて嬉しかったです^^^^
ウチも音くんは、かわいかろう…!←

…は!
あとあと、もーものすんっごくお久しぶりなお友達にもお会いできまして…!
4,5年ぶりですよ…!
お元気そうでなによりです…!むしろわたし気づかなくってすみません本当に…世間は、狭い…!←
ってゆーかてゆーコトはわたしそんなに前から顔あんまり変わってないってことですかね…あ、いや、わたしの記憶力の問題ですよねほんとすみません…orz

そんな感じのイベントでしたー!
一日お付き合いしてくださった那志さん、本当にありがとうございましたー!
また次も是非…!
アレもコレも本気でちょう楽しみにしてますので…!!!
ではでは、本日イベントに参加された皆々さま、おつかれさまでしたー!\(^0^)/

花帰葬

Category: 2011年  
玄冬=ゆ
花白=ぼ


hana-01.jpg

hana-02.jpg

hana-03.jpg

hana-04.jpg

hana-05.jpg


念願の念願の念願の花帰葬っだーい!\(^0^)/
ちょう芝生だけどね!!
雪なんて、微塵も、ないけど、ね…!orz
グランドEDとゆーことにしといてください…←
はあああぁぁぁぁぁ楽しかったよ…玄冬さんが玄冬さんすぎてイケメソでした…

花白さんはとりあえず頭の色が似合わなさ過ぎて吹きました…もうどうしようもないorz
でもね、でもね!
写真には写らないんですけど、超可愛い布でね!
衣装作ったんですよ…!花白っぽいの!!
なのでテンションはあがるwwww

やっぱり花帰葬は雪の中でやりたいなーって凄い思いました。
本編はただただ悲しいお話なんだけど、
そーいう世界観も写真にしたいなぁ、と。
悩んで、葛藤して、生きていてほしくて、死にたくて、全部を犠牲にしたくて、全部を救いたくて。
そんな2人のすれ違いながらでも歩み寄っていく姿が好きなのです。
幸せばっかりのEDだけじゃないけど。
とりあえず、雪!
だれか雪ください、雪!!!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
じゅうにん

Author:ぼっさん.
コップレに夢中なただのOTKで腐女子・∀・

2次元アイドルとバンドマンおっかけて日々幸せに生きてます

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:


