B.


Category: スポンサー広告  

DRAMAtical Murder

Category: 2012年  

蒼葉 ** ぼ

クリア ** とい




12120900_20130325202650.jpg

12120901_20130325202651.jpg

12120903_20130325202652.jpg

12120904_20130325202653.jpg

バッバーン!
クリ蒼です!
この日は今までよりもちょっと近めで撮ってもらいました^^^^
といリアちゃんすっきゃでぇ・・・・^p^





トリップ ** とい

ウィルス ** ぼ





12120906_20130325202654.jpg

12120907_20130325202707.jpg

12120908_20130325202709.jpg


どうも、即日黒歴史になった件のウイトリですどうも・・・・
こっちが後半だったんだけど、
テンションの下がり方が2人してハンパじゃなかったwwwww
今思い出すと笑えるくらいテンション低かったwww
ノリと勢いで決めた合わせだったんだけど無謀なことはするモンじゃないと心に刻みつけた一日でしたまる。
でもこの日の為に衣装は頑張ったの。。。。
無駄に白布からチェック作ったよ手書きで。。。無駄に頑張った。。。。
衣装だけはまた出したいね。HAHAHAHAHA!!!!



12120911_20130325202710.jpg

セイ ** タクミ

一日お付き合いいただいた兄さんすぺしゃるさんくす!!!
本当は後半、トリウイ蒼だったんだけど、
どうやらわたしの編集する気力が持たなかったようでデータなかった・・・^p^
Oh・・・・・
またそのうちカイブにでもあげるね!

うたの☆プリンスさまッ♪

Category: 2012年  
来栖 翔 ** Lycto

七海春歌 ** ぼ


12112500.jpg


12112501.jpg


未来の旦那様とイチャコラしてきたよ☆
リリーの翔ちゃんおっとこまえで大好きだああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
翔春は天使と天使のコラボなのでもうエデンですね・・・・うっとり
割と早々に(三脚様という無敵のカメラマン(※2枚目)によって)ベストショットが撮れたこの日wwww
リリーのお知り合いのカメラさんにも撮っていただいたのだけどもう本当キレイに撮っていただいてありがとうございます・・・!

うっすら寒かったけど大好きな翔ちゃんと一緒できてめーっちゃ幸せでした心は亜熱帯でした!ニコ!

Lamento

Category: 2012年  
コノエ ** ぼ

アサト ** Lycto


12112511.jpg


12112512.jpg


12112513.jpg



アサコノどばーん!!!!!!!!
きゃー!
リリーのアサトさんと一緒してもらったよwwww
イケメンつらwww
翔春ちゃんの時に撮ってくだすったカメラさんが付きっきりで撮影してくれましたありがたい・・・!!
アサトさんがイケメンすぎて本当に・・・・!
ぼくは・・・!わたしは・・・!!ダンッ!
それにしても私のコノエは本当になんの進歩もしていなくて泣ける・・・
もっと頑張りたい・・・頑張る・・・!!
りくとスァンまたアサコノ一緒してくだしぁ!
好きです!!!!

DRAMAtical Murder

Category: 2012年  
ミンク ** u

蒼葉  ** ぼ

12112401.jpg


12112402.jpg


12112403.jpg

わーーーーーーーーーーーい!
ゆちゃんに!
ミンクさんしてもらって!
ミン蒼!したよ!!!!!
ひひひひひひひひたーのしみだったのでめーっちゃ嬉しかった!!!!
がしかし!
BUTしかし!!!!!!
わたしがミンクさんと上手く向き合えず・・・・!(※好きすぎて)
サーセンっした!!!!!!!
好きです!!!!!!!
そしてうかり胸上の写真ばっかりチョイスするわたし・・・・好きモンが・・・

次回はミンクさんにフルボッコにしてもらうのだ☆

DRAMAtical Murder

Category: 2012年  

121110001.jpg



蒼葉 *** ぼ

クリア *** タクミ



121110002.jpg

121110003.jpg

121110004.jpg

121110000.jpg



タクミくんとクリ蒼してきました――――――!
予想以上にクリアが似合ってて旋律した・・・
あと毎回言ってるけどテンションだけのノープランなコップレをそろそろ卒業したいね・・・!
でもでも素敵にキレイに沢山撮ってもらえてホントありがたいっす!
いつもありがとーけたす!!
そしていつもながらレタッチ安定してないね・・・くっそ下手くそですみませんでも幸せです←
最後2枚のは特に好きだなーって思ったのチョイス!
最後のは!
ホントに!
この時に撮ったデータ全部並べてアテレコしてたら萌えすぎて死んだ記憶しかない。



そして後半!

121110005.jpg

蒼葉 *** ぼ

紅雀 *** タクミ



後半に使えるデータが少なくて笑うwwwww
ワロwwwwww
もっとちゃんと加工してアカイブかどっかに上げますねそのうち!
紅雀さん凄くイケメンだよー!!!!

とにかく楽しくって幸せでしたにこ!




SpecialThanks☆啓

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
じゅうにん

Author:ぼっさん.
コップレに夢中なただのOTKで腐女子・∀・

2次元アイドルとバンドマンおっかけて日々幸せに生きてます

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:


