B.


Category: スポンサー広告  

ホイッスル! & 赤ずきんチャチャ

Category: 2013年  
131109000.jpg


 * * *  ホイッスル!

高山昭栄 ** u

功刀一 ** ぼ


131109001.jpg


131109002.jpg


 * * * 赤ずきんチャチャ

チャチャ ** ぼ

セラヴィー ** u

131109003.jpg




あっ・・・・・・!!!!!!
今さらながら1か所修正し忘れが・・・・Oh・・・・・
誰も気づかないことを祈る・・・・
というわけでハイ!!!!!
念願の!!!!九州してきたであります!!!!!!!
笛!はホントもーバイブルだし九州大好きだし・・・・
ずっとずっとカズさんやりたくって、でもやるときは昭栄と一緒が良いって思ってたら念願かなった!!!!!
でも残念ながらカズさんの格好したカザになりました。。。。白目
襟足切りすぎでつんでた・・・・
ぶっちゃけ笛!って人数居ないと撮るのに困るんだけど、
着るだけで楽しいから好き❤撮れないけど❤
だからコス上がる前に桜上水とか東京選抜(贅沢言えば対戦相手まで)とか集めたいな~・・・・っていうのは夢の話だけどできたら素敵ダヨネーーー!!!

で、赤チャも実はずっとやりたくってこっちも念願だったんだけど、
九州が楽しみすぎて若干おまけ程度に考えてた感もあったんですが殊の外撮りやすくってずっとゴロンゴロンしてた・・・・^w^
なんかどんな風にしててもらしいからwwww楽しかったwwwww
赤チャの可能性半端ないっす^^^^^
あとなんていうか本当年齢的に色々つらくてなんていうかうん^^^^^^
楽しかったんだけどつらかった^^^^^^^
でも年齢とか考えたらレイヤーなんてやってられんよね!うんうんそうだそうだ!!!orz

Fate/stay night

Category: 2013年  
131102000.jpg


衛宮士郎 ** とい

セイバー ** ぼ


131102001.jpg


131102002.jpg


131102003.jpg


131102004.jpg


131102005.jpg


131102006.jpg


131102007.jpg


131102008.jpg


131102009.jpg


13110200.jpg


あのですね。
本当にまじめな話。
わたしほんっとにこの2人がいなかったらこんなにFateにハマってなかったと言っても過言ではないくらいなんですね・・・!
だからこれ捏造だけど、お弁当デートをずっとずっとやりたくって!!!
ありえないけどありえたかも知れない2人を。
夢の中だけでも睦まじくご飯を食べて微笑んでいてほしいなって。
士郎はセイバーの救いだから。
好き。
うっ・・・・!
とりあえず幸せすぎてシロ―みるたびにによによしちゃってしょうがなかった・・・・
すっごく楽しみすぎて前日からといさんとお弁当の仕込みしたり朝から気合い入れてお弁当詰めたよね!!!!
(シロ―はおにぎりにぎってくれましたw)
結構凄い量持ってっただんけどなんだかんだ2人でほとんど平らげてしまいましたwwww

正直な話、この捏造デートができればFateに思い残すことはないだろうなって思ってたんですが、
実際にやれたらなんか色々もっとやりたくなってきちゃったのでまだFateやりたいです・・・・・^w^

あ!
あとあとこの日のデータ三脚撮りには見えないねって言ってもらえてすっごい嬉しかった・・・・!
ありがとうございます頑張った甲斐ある!!!!
三脚撮りはアングルとかね、色々あーだこーだって吟味してチャレンジできるとこが好きなのです^^
ふふふ❤

機動戦士ガンダム00

Category: 2013年  
131020000.jpg


刹那・F・セイエイ ** ぼ

ロックオン・ストラトス ** 秋也

ティエリア・アーデ ** 蒼夏



131020001.jpg


131020002.jpg


131020003.jpg


131020004.jpg



俺たちが!!!!!ガンダムだ!!!!!!!
ドヤァ
いやはや実に1年半?2年・・・・?ぶりにこの衣装に袖を通したんですがとりあえず着れて良かった・・・・!!!
残念ながらオレンジ担当の彼はハブラレルヤだったわけですがとにかく楽しかった!!!
秋ちゃんとは2回目のあわせで蒼夏さんとは始めましてだったんだけど、
なんというか・・・・フリーダムだったね・・・・!
カッコいいポーズとかは秀逸だと思います真顔
以前着てた時からズボンを作り直したくって布だけはあったので、良い機会だからズボン作り直した!
間に合ってよかったギリギリ!!
というわけなのでSB制服ももう1回くらい着てから着収めしたいなぁ・・・・(という衣装が五万とあるわけですが)
そっとクローゼットにしまっておくことにします^^

うた☆プリ♪ & あぁ素晴らしきニャン生

Category: 2013年  
131013000.jpg


* * * うたの☆プリンスさまっ♪

来栖翔 ** ハナ

来栖薫 ** ぼ

SpecialThanks ** 啓


131013001.jpg


131013003.jpg


131013004.jpg


 * * * あぁ素晴らしきニャン生

黒猫 ** ハナ

白猫 ** ぼ

SpecialThanks ** 啓


131013006.jpg


131013007.jpg


131013008.jpg



念願の!!うたプリ双子!!!だったんだずぇ!!!!!!!!
ドヤァ!!!!!!!!
ほんっと大好きなこの双子を同じくこの双子がだいっすきなハナしゃとできてどれだけ幸せだったかと・・・・!!!!!
この日はけたすの機転で前後半ともに影遊びを沢山したんだけど、
前半の影遊びは切なすぎてしんだ・・・・
コマ送りみたいにしてみると切なさ大爆発なんだけど1枚だけってなると何がなにやらになりそうだったのでこれはわたしのデータフォルダに大切にしまっておきますねぐふふ❤

後半のニャン生、実は割とノリで決めたんですけど可愛すぎてこれはもうヤバかった・・・(時折本気のネタを挟みつつ)
これも影遊びたっくさんしたんだけど前半と打って変わって可愛すぎて!!死んだ!!!
データあげてないけどストーカーレンきゅんのターンは本当に気持ち悪くて愛しいです❤

魔法騎士レイアース

Category: 2013年  
130825000.jpg


獅堂光 ** ぼ

龍咲海 ** Lycto

鳳凰寺風 ** u


13082500.jpg


130825001.jpg


130825002.jpg


130825003.jpg


130825004.jpg


130825005.jpg


130825006.jpg


130825007.jpg

レイアース!!!!!!
やってきましたよ!!!!!!!!
実はレイアースをやるのって学生のときからの夢だったんだよね・・・・・
だってやっぱりやるなら防具も武器もほしくって、当時では作れる気なんてしてなかったから
なんというか・・・!高嶺の花だったというか・・・・・!
ぶっちゃけ今でもわたしにとって武器防具はとっても高い壁なんですがこれはもう凄く頑張った・・・!
みんなよくがんばったよね・・・・!
そういえば特にこのとき私生活も仕事も何でかくっそ忙しくってあらゆる意味で死んでた記憶・・・・・
あれが・・・修羅場というやつか・・・・・遠い目

この日の写真、色んな方に凄いねって言っていただけて、それだけでもう本望です・・・・・!
死にそうな思いして頑張った甲斐もあるというものですわ・・・・!
色々大きくて大変だけどまた出したいなぁ。
今度はちゃんと噴水の前でやりたいね!!!!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
じゅうにん

Author:ぼっさん.
コップレに夢中なただのOTKで腐女子・∀・

2次元アイドルとバンドマンおっかけて日々幸せに生きてます

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:


