B.


Category: スポンサー広告  

バディ・コンプレックス

Category: 2014年  
141213000.jpg


ヒナ・リャザン ** ぼ

ビゾン・ジェラフィル ** 深幸


141213001.jpg

141213002.jpg

141213003.jpg

141213004.jpg

141213005.jpg

おおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!
やってきた・・・・・!
ビゾヒナ!!!!!!!!
この衣装作るのめっちゃ楽しみにしてたのに蓋を開けてみればミスりまくりの大ポカしまくりで涙でる・・・・
目に見てわかるミスがあるけど戒めだと思ってそのままアップしたよ!!!!
これに懲りたらちゃんと衣装デッサンに着色します!!!!!
只管ぼつこの完成度が低すぎてハラキリだよぉ・・・・

ビゾンはとても麗しかったよ!!!!!
凄い!!!!
ビゾンってこんなに美麗だったっけ・・・・・?
って思うくらいには麗しい!!!なんか手先の動きが美しいんだ。いつも思ってたけど。
深幸さんの衣装はいつもとっても写真映えするから見習いたいと常々思っている・・・・
何をどうしたらこんなんなるん・・・・?
今度じっくり教えてもらおうと思う!!!


烏天狗姫

Category: 2014年  
141130000.jpg


烏天狗 ** ぼ


141130301.jpg

141130302.jpg

141130303.jpg

141130304.jpg

141130305.jpg


創作妖怪なってきたヨ!!!!!
直前まで何になろうか悩んでたんだけどね・・・・!
紅に赤の怪もいーかなって^^^^^^
あと一回くらいは天狗になっておきたかったというのも正直な話・・・・
衣装は別創作の使いまわしだけどまぁそれはそれ。
結果的にとっても素敵に収めていただけたので・・・・!嬉しい・・・・!!
此処、真っ赤な海みたいですっごく綺麗だったよ・・・・山が燃えるようだっていうのはこーゆーことかと。
こんなに綺麗なのに一般の見学の方ほとんどいなくて・・・・素晴らしすぎかな・・・・?

一緒にお供したお二方も追記からどーぞ!!

暁のヨナ

Category: 2014年  

ヨナ ** ぼ

すぺしゃるさんくす! ** さくま


14110901.jpg

14110902.jpg

14110903.jpg

14110904.jpg

14110905.jpg


ヨナが!
好きすぎて!!
1人でやってきちゃったよね!!!!!!!
久しぶりに思い立って衣装ガーッと作った・・・・楽しかった・・・・・

さくまちゃんがイメージ通りに素敵に撮影してくれたのでとってもありがてぇ・・・・!
いつもありがとう!!!!
当日は雨も降ってたんだけど、
あれこれ遊びながらでたんのしかった~~~~☆☆
編集し忘れたけど冠も作っていったのさ・・・・・
冠はまた使いたい!!!!

今度は合わせでこの場所で撮れたらいいな~^^*
ヨナはまだまだやりたい!!

らんま1/2

Category: 2014年  
141019002.jpg


♀らんま ** カレー。

シャンプー ** ぼ


141019001.jpg

141019003.jpg

141019004.jpg

カレーたそとひっさしぶりに合わせしたよ!!!!!
学生の時以来・・・・?じゃない・・・・??
わたしはいまだに趣味を謳歌しまくってコップレしてるけど、
カレーたそは久しぶりだったみたいでポージングであれこれしてるの楽しかったwwwww
お陰さまでぼつこが異様に強そうに見えるよ・・・・(震え声)
折角だからとピンでも何枚か撮らせてもらったよ!
キュルンキュルンにして撮らせてもらったよ!!!!

あとわたしこれ衣装結構頑張った・・・・衣装ってゆーかボンボンだけど・・・・
そして今現在とても嵩ばっています!
どーしよう!!!
でもシャンプーはずっとやりたくって念願だったから楽しかった~❤


輪るピンぐドラム

Category: 2014年  
140927000.jpg


高倉冠葉 ** 蒼依

高倉晶馬 ** 藤子

高倉陽毬 ** ぼ


140927001.jpg

140927002.jpg

140927003.jpg

140927004.jpg

140927005.jpg

140927006.jpg

140927007.jpg

140927008.jpg

高倉兄妹を!!!!!
してきまんた!!!!!!!!!
冠ちゃんイケメンだし晶ちゃん可愛いし妹役得すぎてした・・・・

只管イメージ先行で幸せっぽいのいっぱいにさせてもらいました!!!!
幸せに、なれ・・・・っ!うっ!グスッ・・・・!!
3人で全力で笑ってるのはコレ素なんだけどとっても好き・・・・!
幸せに、なれ・・・・っ!(※2回目)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
じゅうにん

Author:ぼっさん.
コップレに夢中なただのOTKで腐女子・∀・

2次元アイドルとバンドマンおっかけて日々幸せに生きてます

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:


