B.


Category: スポンサー広告  

PandoraHearts

Category: 2015年  
151226000.jpg


オズ ** ぼ
アリス ** 神楽坂優衣
ギルバート ** 奏樹
シャロン ** 桜乃
ブレイク ** 夏弥
ヴィンセント ** 芹香
エコー ** クッキー
ノイズ ** 風花陽子
ジャック ** 霜月秋
リーオ ** ちょこ
ロッティ ** ありす
リリィ ** ぎがね
Photo ** 木柚さん 斑さん


151226001.jpg

151226003.jpg


151226004.jpg


151226005.jpg


151226006.jpg


151226010.jpg


僕等は 心を繋ぐ勇気を 欲しがって 愛に迷う

君と笑う ほんとうの  僕に還り付くまで―――――


今年、最終回を迎えて、最終巻まで出て、綺麗に幕を閉じたPandoraHeartsの大型に・・・!
まさかの主人公でお邪魔してきてしまいました・・・・・!
あばばばばばばばばば!!!!!!
めっ・・・いやもう、本当に、幸せすぎて・・・・・・・!
パンドラって凄く登場人物が多い作品だし本当に胸を打つお話だったから、
わたしがしらないだけで好きな人沢山いるんだろうなって思ってはいたけど・・・・!
10人越えたパンドラ好きさんと一同に会せるなんて・・・・・!ウッ・・・・!
しかもわたしが主人公だなんてなんていうおいしいポジション・・・・(わたし参加者さんに2人しかお知り合いいないし※1人は主催の木柚さんだし)本当にわたしがいいのでしょうか・・・・ってずっと思ってた・・・・・(チキン)
皆さん素敵だし優しいしオズ様って呼んでくれるし最高潮に幸せでした・・・・
実は前日が忘年会で延長しまくった結果ほとんど寝てない状態での参加だったのでずっとおっさんみたいなテンションで本当に申し訳なかったです。。。。orz
帰宅して寝て起きてから猛烈な羞恥心にさいなまれて転げまわっていたのはここだけの話さ・・・・!

お写真も本当にたっくさんあって選びきれないくらいで・・・・・!
自分を入れていただいたもの中心に編集してみました・・・・
シャロンちゃんとブレイクのは可愛すぎるのでこっそりと^^
最後のやつ、こーやって撮らせてねって言われてから是非とも並べて編集したいと7思っていたやつで・・・・!
技術もセンスもないのでただ並べただけになってしまったんですが・・・・しょぼん。(これでも試行錯誤してた)
最低でも最初と最後は笑顔の度合いが違うようには努力した・・・!つもり・・・・!!
最後はただのハーレムに喜ぶぼつこになっている感が否めませんがまぁそれはそれ。
結果的に幸せだし・・・・ね・・・・!!

またパンドラの大型を企画されるかもみたいなので、
その際にも是非参加させていただけたらなーって思ってまする^^*

これが2015年のコス納めでしたー!
1年間色んな衣装作ったし色んな方に遊んでもらえて幸せでした^^
来年もまだまだ上がる予定なので・・・・もりもり衣装作っていこーと思います~んふふふふ^3^

MARGINAL#4

Category: 2015年  
151212000.jpg


野村エル ** ちよ

野村アール ** ぼ

SpecialThanks! ** 啓


151212001.jpg


151212002.jpg


151212003.jpg


愛のOar 漕ぎ出して 荒くれ星の唄 奏であえば――――・・・・



今月はYo-Ho!!でしたよ!!!!
発売の次の月に出せるなんて・・・我々もまじふぉちゃんの衣装を良く作ってきたもんだ・・・・
とにかく衣装も小物も装飾多くて大変でした!!!
ラブセバと同じくらいは大変だったかな・・・・
でもお互い頑張った甲斐あって結構気に入った出来になりました~~~!ヒュ~~~~!!
特に袖!袖口すっごい可愛いと思う!!!!

今回はちょんちがちょっとアレでソレだったんだけど(笑)相変わらず楽しかったなりよ~^3^
ひっさしぶりに啓たすに撮影してもらえたし場所も屋外だし色々と新鮮でした・・・・!
12月にしては寒くなかったし(いや寒かったけど例年よりは)、行って良かったです☆
だがしかし我々の表情筋は仕事を放棄してくださっておりました・・・・先月の仕事しまくってくれた表情筋くんさんは何処へいったのか・・・・・?orz

これで2015年のまじふぉちゃんは締めでした☆
なんだかんだで1月もまじふぉちゃんなのでまた衣装がんばるゾ~!!

薄桜鬼*SSL

Category: 2015年  
151128000.jpg


斎藤一 ** 藤子

雪村千鶴 ** ぼ


151128001.jpg


151128002.jpg


わたしはほんっっっっっっっっとに藤子さんの一くん好きなんですよね!!!!!!
だってめっちゃイケメンじゃないですか・・・すごく・・・・好きです・・・・・SUKI・・・・・
SSLとか何年ぶりにやったんだよって話なんですがわたし(の特に体系)がダメダメすぎて死にたくなりました。。。。肉・・・・
1日藤子さんに一くん独占できるって幸せすきですわ~~~~~*^^*
またやって欲しいな~今度は和装したいな・・・・^^ふふふふふ^^

MARGINAL#4

Category: 2015年  
151121000.jpg


野村エル ** ちよ

野村アール ** ぼ


151121001.jpg


151121002.jpg


151121003.jpg


151121004.jpg


151121005.jpg


151121006.jpg


151121007.jpg


151121009.jpg


151121010.jpg


Happy Birthday To R & L


おめでとうございまああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
野村ジェミニお誕生日前祝いでお誕生日してきました!!!!!!
1月から毎月まじふぉちゃんやろう!って2人で決めてから、この月のこの日にジェミニ誕祝おうね!!!
って固い誓いを結んでからついにその日を迎えました・・・・!
被写体は自分たちなんだけど、この日1日表情筋がベリーベリー仕事をしてくれたのもあってとても可愛いお写真が量産できました・・・・!
ありがとうMy三脚!!!
1日中この衣装だったんだけど、飽きることなく撮りまくってた・・・我々にしては本当に珍しい1日でした・・・・!
衣装もあんまり見えないんだけど、ちらほら袖から覗いてるとおりね、裏地も色違いにしてるんですのよ!!!!
作ってる最中はこれ普通に白のが良かったかなーって思ったりもしたけど2人で並ぶと最高に可愛かったからわたしたちの見立ては冴えていた^^^^^^

毎回この日みたいに表情筋もメイクもキープできたらいいのに・・・しょぼん。
まだまだまじふぉちゃんやってきたいからめげずに頑張る!!!!
来月はYo-Ho!だよ~*^^*

MARGINAL#4

Category: 2015年  
151031000.jpg


野村アール ** ぼ

野村 エル ** ちよ

SpecialThanks!! ** みかさん


151031001.jpg


151031002.jpg


151031003.jpg


151031004.jpg


151031005.jpg


151031006.jpg


151031007.jpg


151031008.jpg


言語は要らないよ あの船にふたりで乗るのさ


UFOしてきたよ!!!!
本当に毎回言ってる自覚はあるうえで言うけど、
この衣装も可愛かったよ・・・・・!!!!!!
でも作ってるときは心から心配でした><これを着こなせる自信なぞなかった・・・・・
今回の衣装は裏地もカラフルだったので、
あれこれと相談して布決めたんだけどね!
着てみたら見えなかったからちょっとでも見えるように三脚でめっちゃ頑張ったんだよ・・・・!
色々と楽しすぎて三脚のデータ使えるのほとんどないんだけど楽しかったからヨシ^^

2ショはみかさんが撮影してくれました・・・・・!!
スタジオもお忙しいのに本当にありがたいです><
し、しかもめちゃめちゃアイドルっぽく撮影してくださって・・・・・!
スタジオセットもキラキラなのにもっともっとまりも無限大キラッキラに撮影してくださいました~~~すごい!
お写真素敵なのばっかで選びきれなくて枚数が多くなってしまいました。。。。でもこれでも編集してから減らしたのだ。。。。><
そしてわたしの顔とポージングの少なさが悔やまれる・・・・ウッ・・・・!くやしいです・・・・!!
でも可愛いから似たようなのでも積極的に公開しちゃう!!!><
自分に正直に生きてます^^
それとね、みかさんのスバラシイライティングテクにより今回自分の顔の修正ほとんどしなくてすんでるの・・・・しゅごい・・・・・
ワンスタ、とっても久しぶりにお邪魔したのだけど、凄く楽しかったからまた絶対行きたいな^^
あと編集で入れようと思ってたタトゥー入れ忘れちゃったの今気づいた☆☆
気が向いたら入れ直します。
たぶん向かないかな☆ではではアデュ~♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
じゅうにん

Author:ぼっさん.
コップレに夢中なただのOTKで腐女子・∀・

2次元アイドルとバンドマンおっかけて日々幸せに生きてます

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:


