B.


Category: スポンサー広告  

MARGINAL#4

Category: 2016年  
160806000.jpg


野村アール ** ぼ

野村エル ** ちよ


160806001.jpg


160806002.jpg


爪先立ちで せがんだ君が  

あまりにそう 無邪気だったから 息が詰まるよ



実は割と死にそうな思いで衣装を練成していました・・・・
柄は全部手書きです。良く頑張った!!!!褒めて!!!!ありがとう!!!!

最初は2~3年前の浴衣をって言ってたんだけど、今年になってこっちが公開されたので。。。。
どっちにしても総柄手書きならこっちのが楽だからって・・・・
直前で方向転換しました^^
ちょ―――――――っとず―――――――つアレンジもしてて、結果的にめっちゃ可愛くなったと思ってる~~~~☆
ちゃんと見えないけど、帯とか最高だから~~~~☆
このお写真は、着替えてすぐにお会いしたちよさんのお知り合いのカメラマンさんに撮っていただきました☆
ありがたや~!
なのに既に顔死んでるからね~~~~!

コッサミ当日は沢山のお友達にも会えて、色んな方に声もかけていただけて、すっごく楽しかったです^^*
めっちゃくちゃ暑かったけど・・・・・!!!
もっと早く撤収しちゃうと思ってたけど、なんだかんだで更衣室ギリギリの時間までいました^^
来年は行くかどうかわからないですが。。。
もし行くことがあったら、またみんなに会いたいな~~~^^*

恋歌ロイド

Category: 2016年  
16073000.jpg


Type01   律-リツ-

律 ** ちよ

マスター ** ぼ


160730001.jpg


160730002.jpg


160730003.jpg


160730004.jpg


160730005.jpg


160730006.jpg


160730007.jpg


160730008.jpg


160730009.jpg


160730010.jpg


160730011.jpg


160730012.jpg


Type02  奏多-カナタ-

奏多 **  ぼ

マスター ** ちよ


160730120.jpg


160730121.jpg


160730122.jpg


160730123.jpg


160730124.jpg


160730125.jpg


こんな日々がずっと 続くように その笑顔を俺が 守っていくから

どんな時もずっと いちばん傍で 優しさで繋がる 二人でいさせて




恋歌ロイドしてきまっした・・・・・・!!!!
当日は(興奮しすぎで)そんなこともなかったんだけど、改めてデータ見返すと泣きそうになる。。。。
乙女向けシチュエーションCDなので、マスターの容姿は捏造です。

衣装はどちらも作らせてもらいました!!
律くんめちゃめちゃ時間かかった・・・・・!
喜んで着てもらえて幸せでした^^
どっちも作りたくて、どっちを作るのか選べなかったので・・・・><

ちよ律めちゃめちゃ似合ってた―――――――!!!!!><
マスターは幸せでした・・・・泣く・・・・
恋歌ロイドって可愛くて切ないお話なの・・・・
良くある様なグッドエンドにはならない。
だけど、彼らなりの幸せの形がそこにはあって。
伝えられる想いや。
見守っていける幸せ。
でもそんな中でも、もしも、って考えて、最後にちょっとだけIfを撮らせてもらいました・・・
もしも彼らの回路が、恋愛感情を制御することができたなら。
触れることができても、触れ合うことはできない。
伝えることはできても、通わせ合うことができない。
それがもしも、
触れ合うことも、通わせ合うこともできたなら―――って、やっぱりちょっと考えてしまいまして。
人には絶対になれないけど、限りなく人に近い彼ら。
ありえなくはない未来かもしれないってちょっとだけ思います。
作中ではできない、手と手を取り合える2人を、二次創作だからできるー!って、やっちゃった^^

シチュエーションCDって中々、好きじゃないと聞くことってないと思うんだけど。。。
これは色んな人に聞いてほしいなぁ。。。
新型のロイドも製作が決定してるので、次作も楽しみです^^^^
ただの宣伝になってしまった。。。
何卒!!

Fate GrandOeder

Category: 2016年  
160625000.jpg


アルトリア(青) ** ぼ

アルトリア(黒) ** とい

リリィ ** 藤子

ネロ ** げんげん

SpecialThanks ** フミツキ


160625001.jpg


160625002.jpg


160625003.jpg


160625004.jpg



夢に見ていた あの日の影に 届かない叫び

明日の自分は なんて描いても  消えない願いに濡れる



念願の―――――――――!!!!!
ALLセイバーあわせ――――――――!!!!!
最高かよ――――――――!!!!!最高ダ―――――――――――!!!!!!!
みんな似合いすぎだよ!!!!!
最高だよ!!!!最高の空間だよ!!!!!
ホントありがとうとしか言えない・・・・ありがとう・・・・・ありがとう・・・・・
あとこの日みんなの触角作らせてもらえた・・・・
愛しのセイバーの触角・・・・VeryHappy・・・・・
フミツキさんも遠くから来てくださって、めちゃくちゃカッコよく撮影してくださいましたT^T
ウッ・・・・!
衣装頑張って良かった・・・・甲冑もめちゃくちゃ頑張ったから・・・・
最後の方疲労しすぎで全てが死んでたけど・・・・めっちゃ楽しかった・・・・
因みに、作りながら話してたんだけど、前回のセイバー作ったのはもう5年も前だったらしい・・・・
その事実にビックリしたよね~~~ヒュ~~~
前回よりは随分見た目は良くできたと思います!!!!!
でも剣はそのまま流用ですわたしのエクスカリバー!!!(先っぽは欠けている)
みんな本当にありがとう・・・ありがとう・・・・・
折角作ったからまたやりたいやろうね

B-project

Category: 2016年  
160618000.jpg


KiLLER KiNG

寺光唯月 ** ぼ

寺光遙日 ** ちよ


160618001.jpg


160618002.jpg

キタコレ

北門倫毘沙 ** ちよ

是国竜持 ** ぼ

160618010.jpg


160618011.jpg


傷ついたことで  優しさが生まれるならば

零れた涙   花を咲かせるんだ


この衣装可愛すぎてどうしたらいいのかわかりませんでした・・・・
めっちゃ可愛いでしょ・・・・めっちゃ・・・・・
初めてツナギ作ったけどた~~~~のしかった~~~~~~!!!!
あとね、あとね!
キラキンちゃんの撮影してるときにブース?みたいに風船いっぱいにしたら可愛すぎて・・・・!
最高JAN・・・・!!
2人きりだったから・・・・是非また同じようにして4人でやりたい・・・デス・・・・是非・・・・誰か・・・・・
キラキンちゃん、2thシングル決定したし、永久パラダイス歌ってくれるみたいだし、次回もとっても楽しみ~~~~~☆
今回はめちゃくちゃ可愛いめだったから次回にも期待してる・・・・

後半はキタコレ2回目着てきた☆
なんか前回よりもちよ毘沙さんがオラオラ系じゃない・・・・??
静かなるオラオラ系・・・・・??
わたしはなんとなく顔から唯月が抜けきってない感がムンムンしててお前・・・ってなってる・・・・オマエ・・・・
前回まっちろなスタジオだったから格好良く撮影したかったんだけど・・・・!
色々と難しくて若干諦めた感はあるんだけど・・・・・!
ちよ毘沙さんがイケメンだから大丈夫だ、問題ない・・・・!・・・・・?

Bプロちゃんは他のグループもやりたいデス・・・・
みんなやろ・・・・

MARGINAL#4

Category: 2016年  
160528000.jpg


野村エル ** ちよ

野村アール ** ぼ


160528001.jpg


160528002.jpg


160528003.jpg


160528004.jpg


160528005.jpg


160528011.jpg


160528012.jpg


どんな想いで ここまで来たの? 迷い悩んだまま

消えかけてる 希望と ひとかけらの夢 ―――――……


新作発表会のお衣装してきましたーーーー!
いつも思うんだけど、これは百花繚乱って言えばいいのかGHANGEって言えばいいのかどっちなんだろう・・・・???
どっちでもいいんだけど!可愛いから!!!!

今回のこのお衣装は、デフォルメキャラちゃんでしか着てないので、
詳細はけっこうわからなくてですね!
いつも以上に捏造部分が多い☆
ってゆーかちゃんと見えてるトコすら捏造するから。でも楽しかったから!
マントを3枚剥ぎにして作ってみたのだけど、突っ立ってる時はそれなりに綺麗に見えるのだけど、
閃かせようとすると布量たりなくて思ったようになびかないなーって思いました。
いつか活かしたいこの反省点・・・・。

曲があるわけじゃないし、言ってデフォルメだして撮影のときはいつも以上にどうしよっか・・・・!
ってなってました^^^^
6割くらいは喋ってたんだけど、写真見返してたらやっぱ楽しそうだからいっか~☆楽しかったもん~~☆☆
やっぱりまじふぉちゃん大好きだし、もっともっとお衣装作りたいな~~☆

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
じゅうにん

Author:ぼっさん.
コップレに夢中なただのOTKで腐女子・∀・

2次元アイドルとバンドマンおっかけて日々幸せに生きてます

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:


