B.


Category: スポンサー広告  

Fate GrandOeder

Category: 2016年  
160625000.jpg


アルトリア(青) ** ぼ

アルトリア(黒) ** とい

リリィ ** 藤子

ネロ ** げんげん

SpecialThanks ** フミツキ


160625001.jpg


160625002.jpg


160625003.jpg


160625004.jpg



夢に見ていた あの日の影に 届かない叫び

明日の自分は なんて描いても  消えない願いに濡れる



念願の―――――――――!!!!!
ALLセイバーあわせ――――――――!!!!!
最高かよ――――――――!!!!!最高ダ―――――――――――!!!!!!!
みんな似合いすぎだよ!!!!!
最高だよ!!!!最高の空間だよ!!!!!
ホントありがとうとしか言えない・・・・ありがとう・・・・・ありがとう・・・・・
あとこの日みんなの触角作らせてもらえた・・・・
愛しのセイバーの触角・・・・VeryHappy・・・・・
フミツキさんも遠くから来てくださって、めちゃくちゃカッコよく撮影してくださいましたT^T
ウッ・・・・!
衣装頑張って良かった・・・・甲冑もめちゃくちゃ頑張ったから・・・・
最後の方疲労しすぎで全てが死んでたけど・・・・めっちゃ楽しかった・・・・
因みに、作りながら話してたんだけど、前回のセイバー作ったのはもう5年も前だったらしい・・・・
その事実にビックリしたよね~~~ヒュ~~~
前回よりは随分見た目は良くできたと思います!!!!!
でも剣はそのまま流用ですわたしのエクスカリバー!!!(先っぽは欠けている)
みんな本当にありがとう・・・ありがとう・・・・・
折角作ったからまたやりたいやろうね

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
じゅうにん

Author:ぼっさん.
コップレに夢中なただのOTKで腐女子・∀・

2次元アイドルとバンドマンおっかけて日々幸せに生きてます

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:


