B.


Category: スポンサー広告  

MARGINAL#4

Category: 2016年  
160806000.jpg


野村アール ** ぼ

野村エル ** ちよ


160806001.jpg


160806002.jpg


爪先立ちで せがんだ君が  

あまりにそう 無邪気だったから 息が詰まるよ



実は割と死にそうな思いで衣装を練成していました・・・・
柄は全部手書きです。良く頑張った!!!!褒めて!!!!ありがとう!!!!

最初は2~3年前の浴衣をって言ってたんだけど、今年になってこっちが公開されたので。。。。
どっちにしても総柄手書きならこっちのが楽だからって・・・・
直前で方向転換しました^^
ちょ―――――――っとず―――――――つアレンジもしてて、結果的にめっちゃ可愛くなったと思ってる~~~~☆
ちゃんと見えないけど、帯とか最高だから~~~~☆
このお写真は、着替えてすぐにお会いしたちよさんのお知り合いのカメラマンさんに撮っていただきました☆
ありがたや~!
なのに既に顔死んでるからね~~~~!

コッサミ当日は沢山のお友達にも会えて、色んな方に声もかけていただけて、すっごく楽しかったです^^*
めっちゃくちゃ暑かったけど・・・・・!!!
もっと早く撤収しちゃうと思ってたけど、なんだかんだで更衣室ギリギリの時間までいました^^
来年は行くかどうかわからないですが。。。
もし行くことがあったら、またみんなに会いたいな~~~^^*

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
じゅうにん

Author:ぼっさん.
コップレに夢中なただのOTKで腐女子・∀・

2次元アイドルとバンドマンおっかけて日々幸せに生きてます

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:


