B.


Category: スポンサー広告  

MARGINAL#4

Category: 2016年  
160528000.jpg


野村エル ** ちよ

野村アール ** ぼ


160528001.jpg


160528002.jpg


160528003.jpg


160528004.jpg


160528005.jpg


160528011.jpg


160528012.jpg


どんな想いで ここまで来たの? 迷い悩んだまま

消えかけてる 希望と ひとかけらの夢 ―――――……


新作発表会のお衣装してきましたーーーー!
いつも思うんだけど、これは百花繚乱って言えばいいのかGHANGEって言えばいいのかどっちなんだろう・・・・???
どっちでもいいんだけど!可愛いから!!!!

今回のこのお衣装は、デフォルメキャラちゃんでしか着てないので、
詳細はけっこうわからなくてですね!
いつも以上に捏造部分が多い☆
ってゆーかちゃんと見えてるトコすら捏造するから。でも楽しかったから!
マントを3枚剥ぎにして作ってみたのだけど、突っ立ってる時はそれなりに綺麗に見えるのだけど、
閃かせようとすると布量たりなくて思ったようになびかないなーって思いました。
いつか活かしたいこの反省点・・・・。

曲があるわけじゃないし、言ってデフォルメだして撮影のときはいつも以上にどうしよっか・・・・!
ってなってました^^^^
6割くらいは喋ってたんだけど、写真見返してたらやっぱ楽しそうだからいっか~☆楽しかったもん~~☆☆
やっぱりまじふぉちゃん大好きだし、もっともっとお衣装作りたいな~~☆

Fate EXTRA

Category: 2016年  
160514000.jpg


青セイバー ** ぼ

赤セイバー ** げんげん

Thanks ** とい


160514001.jpg


160514002.jpg


160514003.jpg


160514004.jpg


160514005.jpg


160514006.jpg


160514007.jpg


青セイバー ** げんげん

赤セイバー ** ぼ

Thanks ** とい



160514011.jpg


160514012.jpg


160514013.jpg


160514014.jpg


尊ぶ命は天に有り  君よ満ちるまで


ずっっっっっっっっとげんちゃんと言ってたセイバーのドレスあわせ!です・・・!!!
ノープランすぎて布さえも合わせてなかったんだけど、
猛烈なミラクルが起こってチョイスした布もチョイスした塗料も同じだったっていう・・・・しゅごい・・・・奇跡・・・・
ちょうど薔薇の季節だからーってイベント会場選んだんだけど、
日差しつよいしお客さん多くて久しぶりにあんなに声かけていただいたし色々・・・・色々新鮮だった・・・・!あと暑かった。
数万年ぶりにドレス仕立てたんだけど楽しかったです^^
相当好き勝手に作ってたから予想よりも布は随分多く使いました。当初の倍くらい使った・・・
なので重いです・・・これはいつものことか・・・・

あとね――――あとれこは当日のノリだったんだけど、
げんちゃんと赤青交換してね!!!!
最高だったね!!!!!
わたしが仕立てた大好きなセイバーの衣装をセイバー好きな子が着てくれるとかね!!!
最高でしかなかった!!!!!!
これは癖になる・・・・・
当日はカメラにといさんも着てくれて、セイバー大好きな3人でキャッキャできたの楽しかった~~~*^^*
楽しかったし沢山素敵に撮影してもらえたし、
思い残すことは何もネェ・・・・!
でももう一回くらい着たい^^^^

やっぱりセイバー大好きなので、もっとセイバーしたいなって思いました~☆

MARGINAL#4

Category: 2016年  
160423000.jpg


桐原アトム ** みや

藍羽ルイ ** 逢沢

野村エル ** ちよ

野村アール ** ぼ


SpecialThanks! ** 南極



MARGINAL#4

Category: 2016年  
160416000.jpg


野村エル ** ちよ

野村アール ** ぼ


160416001.jpg


160416002.jpg


160416003.jpg


そばにいるよ どんな時も 笑い合えば、ニガい想い出も

塗り替えていく 不思議な魔法かけて



ガルスタ表紙のストライプジャケ~~~~~!!!!
我々の近隣には薄いグレーのストライプ生地なんてなっかったのよ・・・・
なのでストライプの太さ決めて、あわせて作りました!!!
思ってたよりもだいぶ染料食ったよ・・・ビックリした・・・わたし足りなくて買いたしたもん・・・

衣装にお花付ける前はね、予想してたよりも遥かに地味で、うわっコレ大丈夫か・・・・?
って思ってたんだけど!
お花つけたらまぁ華やかになってカワイイ!(いつものパターン)
今回も2人で三脚だったので、データのパターンは少ないんだけど猛烈に写メ撮ってきて大満足でした♪
まじふぉちゃんで外に行くことってほっとんどないから、それも新鮮でした・・・・!!!
3か月ぶりのまじふぉちゃんだったのだけど、メイクしながら迷子になりつつでも大失敗することはなかったのでヨシ♪
やっぱりまじふぉちゃん大好きだし、作ってて楽しいし、(写ってるのは自分だけど)カワイイな――――――!!!!
って思えるからホント好き!!!!
しばらくまじふぉちゃん4人の新しい楽曲が聞けないのかさみしいです;_;
話が逸れた。
へへへ・・・・実は今月あと1回と、来月のちよさんとの合わせもまじふぉちゃんだからすっごく楽しみです♪
衣装頑張るぞー!オー!!

京騒戯画

Category: 2016年  
160403000.jpg


京騒戯画


コト ** ぼ

明恵 ** ハナ



160403001.jpg


160403002.jpg


160403003.jpg



子(ね) ** ぼ

子(こ) ** ハナ



160403004.jpg


160403005.jpg


160403006.jpg



そう帰る場所なんてもう どこでも良かったの

さよなら太陽 いざなう様に夜が昇ってく

大丈夫世界は 繋がるように動いてるんだ

もう一回 ちゃんと笑って会える様に


ものっすごくタイミング良く桜が満開の時に、しかもお寺で!
京騒戯画できたの~~~~~~~!!!!
明恵と一緒に、コトをもっかいさせてもらいました~!ヒュ~!
実際明恵と並ぶとどうしていいかわかんなかった。。。
この2人一緒にいるの大好きなんだけど、終盤以外は基本コトは明恵に怒られてばっかだからね。。。
でも穏やか目なのほしかったから・・・そうしたらやたらと距離感あるの多くなりましたww

ハナさんが成人男性キャラするの個人的にものすっごく新鮮でした!!!
大人になりきれてない明恵の中に薬師丸を垣間見れてるみたいな不思議な感じでした^^
この2人もまたやりたいなって思うけど、鞍馬八瀬薬師丸の3人兄弟もまたやりたいなーってなんか凄く思いました。。。

後半は子子!
ウィッグすっごい頑張ったから褒められるとうれしい。。。。
壊れないか気が気じゃなかったけど、終わりまで余裕で持ったので安心した♪
ハナさんは安定の少年でした!
前半が新鮮だった反動で猛烈な安定感感じてた。。。そうそう、これこれ。みたいなw
ポケットにパンパンに入ってるお菓子類はハナさんが準備してくれました^^*ありがと~!
たのしかったからまたやりたいなー!


京騒戯画もいつまでも大好きだよ~^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
じゅうにん

Author:ぼっさん.
コップレに夢中なただのOTKで腐女子・∀・

2次元アイドルとバンドマンおっかけて日々幸せに生きてます

おてがみ

名前:
メール:
件名:
本文:


